2012/10/27

秋晴れ

10月27日(土)

 今日は朝から気持ちのよい、いいお天気でした。こんな日は以前なら、一日中家にいてたくさん洗濯をして掃除をして昼寝をして、「主婦を楽しむ日」でした。

 ところが今週は見事なくらい毎晩会議がありました。今日の午前中も「市民の会」主催の「木津川市政研究会、合併5年間の財政を検証」に参加して来ました。講師は龍谷大政策学部の只友教授。途中違う話題もはさみながら、楽しく講義を受けたという感じでした。


 そんな中、わが家の男性陣は加茂の秋を楽しんできました。駅東で行なわれている「加茂あきんど祭り」と、久しぶりの当尾散策。



  来週はちょうど「木津川アート2012」も始まることですし、家族と一緒に芸術の秋を楽しみたいと思います。
 また、みなさんもちょっと足を伸ばしてぜひ木津川市においで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿