2012/10/15

障がい児者スポーツ大会

10月13日(土)

 今日も良いお天気の中、木津中央体育館で障がい児者スポーツ大会が開かれました。去年より参加者が多かったように感じましたが、聞くと人数的には変わらなかったそうです。今回は親子会の方たちが都合が悪かったようで参加がなく、子ども達がいなくて大人の参加が多かったので、見た目に人数が多く感じたのかと思いました。

フラフープを使った輪くぐり

ゴールに向けて転がして入れる「玉入れ」

 今年もたくさんの方達が参加し、出来る事を無理なくゆっくりと、秋の半日スポーツを楽しんでいました。去年と違い今年は議員の参加が多かったのがちょっとびっくりしました。
 準備も含め、担当されたみなさんご苦労様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿