2012/12/27

久しぶりの熱

12月27日(木)

 昨日は議会の広報委員会がありました。議会が終わってから、初めて記事の内容を決めて行く作業に取りかかるこの日は、ほぼ1日かかります。なのに朝から鼻風邪状態。本当は休みたい気持ちなのですが、一番時間と手がかかるので「久しぶりのマスク」で行きました。ちょっと見苦しかったかも…。

 今週は寒い日が続いていましたし、1月26日に開かれる第2回目の木津川市財政研究会の打ち合わせで、25日に龍谷大学へ行った時の寒さがこたえたのか。
一緒に行った酒井議員の寒そうな背中

9月にできた新校舎の中の談話スペース

 選挙と議会で忙しくしていて、終わってから気が緩んだのか、夜になってから熱も出てきてダウン。それでもえらいもので、朝になったら熱も下がりました。ちょっと「赤鼻のトナカイさん状態」ですが、お仕事お仕事。
 寒い日が続きますので、みなさんも風邪などひかれませんように。
 


1 件のコメント:

  1. 風邪こじらせると厄介ですから十分休養をとって元気になってください。ご家族皆さんでどうぞ良い年をお迎えください。吉田。

    返信削除