2013/03/14

今日から復帰

3月13日(水)

 週末からのノロを甘く見ていました。月曜日の「補正予算特別委員会」は酒井議員にお任せして、月曜だけ休めば何とかなると思いきや、夕方には熱が38.6℃まで上がりまたまたダウン。結局、土曜から3日間はほぼなにも食べれない状態に。そうなると体は正直なもので、立ち上がるのも大変。
 議員になって初めて、12日の定例会(一般質問初日)を休みました。午前中はインターネット中継で一般質問を様子を見ていましたが、さすがに昼からは疲れが出てきて、それもお休みです。トイレに行く回数は減ったものの、相変わらずの症状に「明日は議場に行けるのかな」と不安になりました。
 それでも火曜日は少ないながらも3食を食べる事ができて、やっと今日は市役所へ。会う人からは「大丈夫?」と声をかけていただきました。中には、「ピーゴロゴロやったん?」と、心配しているのかバカにしているのか。

 明日は市内の中学校の卒業式です。今日と違って明日は寒くなりそう。子どもたちの旅立ちの時に同席させてもらってきます。
 そしていよいよ明後日15日は私の一般質問の日です。とりあえずはインフルエンザもノロも終わっていてよかった。いつもより声に力が入らないかもしれませんけど、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿