2013/04/20

穀田さんは忙しい

4月20日(土)

 午後2時から精華町のむくのきセンターで、演説会が行なわれました。こくた恵二衆議院議員を弁士にお迎えする予定でしたが、たけしのテレビタックルの出演のために欠席となりました。
 今朝、急に電話をかけて「穀田さんの話が聞けるから」とお誘いしてお連れしたHさんご夫婦には悪い事をしました。でも、帰りの車中で「今日は良いお話をたくさん聞けました」と言って下さって、お誘いして良かったと思いました。

参議院京都国政委員長 倉林 明子さん

 精華町会議員(つぼい・佐々木・松田)3人とゆうき弘子さんの話もそれぞれ良かったです。普段から仲良くさせていただいている精華町議員ですが、あらためてそれぞれの思いや議員活動を通してのこれまでの成果、そして今後取り組みたい事を会場で訴えられました。精華町政をより良いものに進めるために、鈴木議員とバトンタッチする新人のゆうき弘子さんを含め、4人全員なくてはならない日本共産党議員団。せいいっぱい応援したいと思います。
2年前、応援に来てくれた佐々木まさひこ議員


0 件のコメント:

コメントを投稿