2013/07/02

今朝のヒナたち

7月2日(火)

 今日は朝から夜まで3つの会議と現地視察と懇親会も含めて、かなりハードスケジュール。午前中は酒井議員と一緒に、短い時間をやりくりして街頭宣伝に出ます。
 そんな時にほっとさせてくれるのが、わが家のヒナたち。かなり大きくなって来ました。


先週はこんな感じでした

 今朝は朝から顔を出しているのを見て思わず「大きい」とつぶやいてしまいました。でも、かわいい。3羽だと思っていたら、実際には4羽いました。

まるまるとしています


 玄関から出る時に足下に注意しながら、上を見てほっこりした気持ちになって仕事に出ます。巣立ちの時期ももう近いのかな。少し寂しいですが、しっかり独り立ちして欲しいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿