2013/07/14

マニアか、と突っ込まれます

7月14日(日)

 いよいよ今日は3時から志位委員長が京都駅で演説する日です。私も行くつもりです。京都の熱気はすごい。暑さ対策を十分にして行かないといけませんね。
 
 私は議員になって3年目、党員になってまる6年です。この間に直接お会いして言葉を交わし、一緒に写真を撮ってもらった国会議員は「市田さん、穀田さん、井上さとしさん、山下よしきさん」の4人と、去年引退された「吉井英勝さん」。
 一番好きな市田さんの写真を筆頭に、カメラにデータ保存しているのを夫に見せたら「マニアか」と突っ込まれました。
原発問題で話をする井上さとしさん

ブラック企業は許さん、山下よしきさん

 山下さん、井上さんはもちろん、京都選挙区の倉林明子さんもぜひ国会で活躍して欲しい人です。倉林さんと一緒の写真も夫から「マニアか」と、突っ込んでもらうためにも、そして京都から「憲法9条を守る。原発反対。働く人の権利を守る。ストップ消費税」の声を届けてもらためにも、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿