2013/07/27

久しぶりの倉林さん

7月26日(金)

 選挙が終わってホッとしながらも、いろいろな用事を片付けているとあっという間に週末になってしまいました。直接お会いしてお礼を言わなければならないのですが、会えていない方たち、ごめんなさい。

 倉林さんが時間のない中で、京都府南部の市町村長に会うために26日に木津川市へも来られました。私たちも当選後初めて、候補者ではなく「国会議員」となった本人とお会いします。少し声のかすれが残っているかな、と思ったけれど相変わらず元気ですし、回りを明るくしてくれる雰囲気はかわりません。うれしい限りです。
副市長が対応

 29日には東京へ行かないといけないそうで、京都から活躍の場を東京へと移して「政治家女子」の活躍を期待します。実行力や明るさなど見習うことの多い素敵な倉林さんです。

 倉林さんから「ご支援いただいた皆さんによろしくお伝え下さい。みなさんの『自民党の暴走を止めてほしい』という願いのために、しっかりとこれからも頑張ります」と伝言を預かりました。これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿