2014/02/12

チョコ

2月12日(水)

 今日は私の高岡の時からの友人の誕生日です。朝のうちは覚えていたけれど、総務文教委員会や他の会議が続いてメールをしそびれているうちに、遅い時間になってしまいました。ごめんね。

 もうすぐバレンタインデー。このところいつもチョコレートを買い忘れていて、息子から「チョコないの?」と聞かれていました。今年は生協で大好きな「ロイスのポテトチップチョコレート」を購入。夕食の時に、息子と夫の前に置いて「二人で半分こしてね」と言うと「何で一箱ずつちゃうんやろ」とぶつぶつ。さりげなく隠してあったのを見つけて、息子が「あそこにたくさんあるやん」「これはあかんの」



 いつもならこっそりと自分だけで食べるのですが、今回はバレンタインデー用に買いました。と言いながら自分用にも一箱。早速今日から楽しみながら食べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿