2014/02/27

初めての代表質問

2月26日(水)

 うっかりとブログの更新をしていない間に、明日初めての代表質問の日を迎えます。早く寝ないとと思いながら、こんな時間になってしまいました。正確には今日の午前10時半を過ぎたぐらいからかな、9時半から議会が始まって2番目です。
 しばらく暖かい日が続いていたけれど、pm2.5のせいか春の霞ではなく嫌な曇り方でした。明日は雨になりそうで、少しは空もすっきりとしてくれることでしょう。

 27・28日が代表質問。月曜から各委員会が開かれ、10日からは一般質問です。酒井議員は11日の最後の出番です。たぶんその日よりも明日の方が、私のせいで違う緊張感に包まれるのでは…。
 明日は消費税、防災、子育て支援、地元の仕事おこしなどを質します。私なりに落ち着いても頑張るつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿