2014/03/30

団ブログお休み中

3月29日(土)

 いつものように議員団ブログを更新しようとしたら「Forbidden]。あ〜またやってしまいました。サーバーの更新料を振り込んでいなかったみたいです。ドメインは早くに「更新時期が近づいてきました。振り込んでください」の案内メールが来ていたので、3月議会が始まるまでに手続きしたのですが、どうもサーバーの方は案内は来ていなかったみたいです。毎年この時期にお世話になるMさんごめんなさい。またまたお世話になります。

 昨日、尾崎候補が候補者カーでやってきました。市内では、加茂駅東と木津川市役所前と山田川駅で訴えました。25日の演説会でちょっと声がかすれていたのが少しましのようですが、知事選挙は18日間、やっぱり長い。
 消費税増税を決めた安倍総理に「敬意を表する知事」より、「消費税増税はあかん」とはっきり言える尾崎さん。京都に新しい「米軍基地を作る事に賛成する知事」より、「米軍基地は作らせない、今ある基地もお引き取り願おう」とはっきり言える尾崎さん。後半戦に向けて頑張って欲しい。自民党丸抱えの相乗り候補は、京都府民の方を向かずに自民の方にばかり向いていますものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿