2014/03/17

ホワイトデー

3月17日(月)その2

 今日から始まった予算特別委員会。初めての時はなんて長くかかるんだろうと少しうんざりしていましたが、最近は慣れて来たのか…。今日も6時過ぎるまでかかりました。皆さんお疲れが出ませんように、なにしろ明日もありますから。

 今日のもう一つのできごとがバレンタインデーのお返し。週末も何もなしで過ぎていたのですっかり忘れていましたが、ゼリーの詰め合わせとハンドクリームをもらいました。ゼリーもうれしいけれど、「ハンドクリーム」が絶妙。鞄の中にも入れて、会派室の机にもハンドクリームを常備しているのを知っていたのでしょうか。

息子が「どうしたん?」

 よく見てるなあと感心しました。プラス感激。まだ使いかけているのがあるので、しばらくは飾って楽しもうと思います。わが家の男性陣にもこういう心遣いができれば良いのに、というのは無い物ねだりでしょうか。

 明日も長くなりそうな予算委員会ですが、がんばります。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿