2014/04/19

ひこにゃん

4月18日(金)

 ちょっと遠出をしてひこにゃんに会ってきました。ひこにゃんの誕生日が4月13日で、今年7歳。ちょうどひこにゃんのお誕生日の頃は桜も満開だったみたいですが、今日は半分ぐらい散っている感じ。朝は気温がそんなに上がらないような予報でしたが、風もなく思った以上に穏やかな暖かさで過ごしやすかったです。
 彦根城のお世話係のひこにゃんは忙しいのか、出張なのか留守だったので、張りぼてのひこにゃんと写真を撮りました。
7歳のひこにゃんと

 女子中学生の団体が遠足に来ていた様で、いろんな場所で遭遇。向こうも「またいる」と思っていたかも。さっさと写真を撮りたかったのですが、さすがに中学生を押しのけて写真撮影はできないので、うろちょろしながら集団がいなくなった時にパチリ。
 気分転換に足をのばして楽しんで来た1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿