2014/07/31

自治体学校から帰って

7月30日(水)

 昨日の夕方、と言っても7時を回っていましたが、家に帰ってきました。土曜日の朝6時半に加茂を出発して、京都から東京、東京から仙台へ新幹線を乗り継いで会場についたのが1時過ぎ。早いものですね。そう考えると、途中富士山は見えなかったけれど、新幹線で十分です。リニアカーなんていらない。車窓の景色を楽しむ旅は良いものです。


 杜の都仙台、東北大学、本当に緑の豊かな場所でした。
 一日置いて明日は総務文教委員会から岐阜に行きます。明日の準備もできていないし、いろいろ気になりながらも、またもや行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿