2014/08/26

長い夏休み

8月25日(月)

 お盆に入ってなんだか長い夏休みを取ってしまいました。10日ぶりのブログです。先週は毎日夜の会議が入ったせいか、とてもじゃないけど眠くて眠くて。プラスずっと続いた蒸し暑さのせいで夏バテしていました。

 昨日投票日だった綾部市議選。12日に酒井議員、宮嶋さんと応援に行ってきた“つきがしらさん”無事当選でした。改選前と同じ4人の議員団全員当選でした。応援いただいたみなさん、ありがとうございました。

 木津川市議会も29日から始まります。今回も精一杯がんばります。この時期の一番の敵は「蒸し暑さ」ですね。みなさんも夏バテされませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿