2014/09/23

2014 京都まつり

9月23日(火)

 素晴らしい秋晴れの一日でした。宝ケ池公園で「京都まつり」が開催されました。参加者は約1万4千人だそうです。小さな子どもさんを連れた家族連れも多く参加していました。
参議院議員の倉林さんと

 4年前は年末まで仕事をしていましたが、候補者として初めて壇上に登り、手元の紙を見ながらですが「決意表明」を話しました。今回「決意表明」をした新人候補者3人は、紙も見ずに堂々と話していてすごいなぁと同じ舞台にいながら感心していました。

顔写真と名前の入ったのぼりを持って歩くのは、
いまだに恥ずかしいですね

 山城地区委員会での紹介は木津川市の4人(酒井・森岡・宮嶋・西山)、和束町(岡本)、八幡の府会候補(森下)の6人でした。4年前は恥ずかしい気持ちの方が大きかったのですが、さすがに今回は違う気持ちです。多くの候補者と互いにエール交換して元気をもらいましたし、来年4月の選挙では市民の願い実現のために頑張りぬきたいと思いました。


 みなさんの応援をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿