2014/10/09

会議の後に

10月8日(水)

 朝晩がめっきり涼しくなって、寒がりの私は布団カバーを暖かいものに替えようか、もう少し我慢しようかと思いながら寝ています。みなさんはどうですか。

 今日は皆既月食で、ほぼ全国的に見れたようです。夕方6時半から木津で会議があり、終わったのが8時ちょっと回ったくらい。ちょうど家へ帰る時に東へ向かうので、運転しながら見ることもできました。
 私の愛用のデジカメは夫のお古。使い方もよくわからなくて、と言うより、息子に言わせると「覚える気がない」のですが…。車をガレージに入れてからパチリパチリ。まぁ、上手ではありませんが、楽しんでいる気持ちだけ感じて下さい。
ピントも何も…

雲がかかっているせい?

なんとなく見えてきました

どうも三日月に見えて仕方ないけど


 行楽日和のこの季節、ひと時自然の神秘さにふれた夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿