2015/03/16

女性のつどい

3月14日(土)
 
 3月議会の合間にも、いろいろな行事があります。今日は府会候補の松田さんを囲んで「女性のつどい」が開かれました。国道24号線沿いにある松田事務所で、参加費500円で簡単な昼食付き、持ち寄り大歓迎のつどい。
 男性数人の参加者(歌のグループ)も含めて、35・6人の大盛況。おかげで途中でイスを追加しての対応となりました。ちらし寿司の持ち寄りは、作る人の個性が出て、テーブルを回っての味見。みんなで松田さんへの『ひと言』を話す時には、「美味しく楽しく元気の出る時間を過ごせました」との感想が、たくさん寄せられました。
 そして、精華町議会に「もっといてほしかった」と言う本音も出れば、その片方で「府会に行ってしっかり働いてきてほしい。木津川・相楽の願い、女性の願い、府民の願いを託せるのは松田さんしかいない」との熱い声援も。
さすが元保育所長。赤ちゃんも抱っこされてすぐに寝てしまいました。



 その後、2時半から祝園の精華ガーデンシティ横で、宣伝をしました。
 頑張り者の松田さん、しっかり応援していきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿