2015/04/18

事務所開きしました

4月18日(土)

 今日はとっても良いお天気でした。久しぶりの主婦日和。お洗濯物がよく乾きました。と言っても、わが家はおばあちゃんが取り込んでくれるのですが。その自宅で選挙事務所開きをしました。お隣さんやお向かいさんがご好意で「ガレージ使って良いよ」と貸して下さいます。本当にありがたいことです。
自宅が選挙事務所です

 いよいよ明日が市議選の公示日。精一杯がんばります。


 今日は政党カーも来ていました。
大河原としたか参院予定候補


 弁士として大門みきしさんが来ていました。初めて会う大門みきしさんとツーショットの写真が撮れなかったのが残念。今度はいつ会えるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿