2015/04/30

明日から5月

4月30日(木)

 先週は議員選挙がなく拍子抜けしたような1週間、その影響も有ってかかなりの低投票率となりました。感覚的には直前の府議選よりも低いと思っていたのが、かろうじて上回っていた市長選挙の投票率でした。
 26日の市長選挙等開票日を終えて、27日の当選証書付与式、議員初顔合わせ。今日は朝から全員協議会があって、午前中に会派届けの提出となります。4人の議員団として、本格的にスタートです。引き続きのご支援をお願いします。

 明日から5月。各地で「働く人の権利を守れ」と、メーデーが行われます。メーデーに参加するようになってから特に、5月1日は故郷高岡の雅やかで勇壮な「御車山祭り」を思い出します。明日は木津川市も高岡も良いお天気になり晴れそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿