2015/06/05

公共政策講座

6月5日(金)

 久しぶりのブログです。5月は暑すぎてばて気味でした。反対に今日は長袖を着ていても涼しいと言うより、寒いくらいの一日でした。
 月曜日から始まる6月議会のお知らせ用の「民報」の印刷をしました。新聞折り込みは9日の火曜日になってしまいますが、思ったより早く仕上がりました。

 夕方6時半からハートピア京都で、府会議員団主催の勉強会があり、酒井議員と参加してきました。立命館大学の平岡教授による「地方創生のねらいと動き、自治体の課題」です。前段の「大阪都構想と住民投票」の話も分かりやすく、もっと聞きたいと思ったのは私だけでしょうか…。
あっという間の2時間の講座

0 件のコメント:

コメントを投稿