2015/09/06

木津川市のニュース

9月5日(土)

 先週から始まった定例会、いろいろ思うところがあります。国会を見ていても戦争法案の陰に隠れて国民生活を脅かすような、格差を拡大させるような法案の審議も有ります。
 自民党が選挙の時には「アベノミクス」だけに目が行くような宣伝で、当選してしまえばこちらの思うつぼとの如く数の力で押し通そうとする。見抜けなかった国民が悪いのか、何枚もウワテの国会議員が悪いのか、どう考えても自民党が悪い…。

 昨日は朝刊から始まり夕方のテレビでも、木津川市のニュースが出ました。同居している義母も「なんか、市役所が大きく映ってたで」と心配顔です。私が聞いていた内容と少しズレがあるので、はっきりしたらブログで書くことにしますが、困ったことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿