2015/10/20

精華町議補選

10月20日(火)

 先週は精華町の町長選挙と議員補選がありました。補選では党から出ていた加藤さんが今までの精華町の議員選挙で取った事のない票数まで伸ばしたものの、次点という結果で本当に残念でした。
 告示後には運転手・アナウンサー・送迎のお手伝いをさせてもらったものの、一番長い時間手伝う予定を組んでいた日にアクシデントで、急きょキャンセル。迷惑をかけてしまいました。

 昨晩は報告会を兼ねた会議があり、加藤さんからは「何もわからない私にいろいろと指導激励いただきました。ちから及ばず申し訳ありませんでした」との言葉がありました。立候補を決意してから約3週間という短期間の候補者活動・選挙戦。戸惑う事も多かったでしょうけど、一生懸命に取り組んでいた姿は素晴らしいし、私も見習わないといけないなと思いました。加藤さんはこれからも精華町政を監視し、平和を守る有権者として頑張って下さるでしょう。ご苦労様でした。

 応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿