2016/01/07

少し遅めの初宣伝

1月6日(水)

 今日は酒井さんと時間を合わせて新年の「初宣伝」で加茂町を中心に回りました。午後から宣伝カーで流しながらでしたが、4時半までかかっても回りきれずに今日は終了。去年は一日半くらいかかっていたような気も…。
大河原さんのポスターを持って

 時間も足りず、止まっての宣伝はできないまま。日がもう少し長ければとも思いますが、残りの場所も気になりつつ終わりました。さすがに二人とも腰が痛くなりました。
 明日はビラ配り。金曜日は広報委員会。3連休も2日半は仕事があり、いっきに「仕事モード」です。
 金曜からは南加茂台小学校も始まるので、朝の見守りもスタート。子どもたちは1日登校して、すぐに3連休になるのってどうなんでしょうね。きっと朝から「今日も休みなら良いのに」とぼやきながら行くんだろうな。いろんな意味で子どもたちは正直です。頑張ろうね〜。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿