2016/03/06

花粉症

3月6日(日)

 ずっとパソコンの調子が悪い間に、えらく日が経っておひな様も終わってしまいました。ブログも止まったままで、ごめんなさい。

 昨日半日南山城村を歩いたら、途中から目がショボショボし出して夜にはウサギのようになって涙が出るわ、くしゃみや鼻が出るわ…。今年は花粉症も大丈夫そうだと高をくくっていたけど、やっぱり来てしまいました。油断大敵。もう遅いのですが。
 今日は行くはずだった船屋の雛まつりにも、公民館まつりにも行かずに、一日家の中で過ごしました。外に出ないと少しはましになってきました。まずは明日の厚生常任委員会、ちゃんと進行できるか心配ですが、ティッシュ持参で頑張ります。


 ☆一般質問の順番が決まりました☆
 16日(水)の3番目 西山、 4番目 酒井議員
 17日(木)の3番目 森岡議員

0 件のコメント:

コメントを投稿