2016/04/21

いろいろありました(1)

4月20日(水)その1

 先週から今週まで北へ東へといろいろ行ってきました。ご報告シリーズになりますが。

 12・13日は京丹後市議選の応援に行ってきました。私たちと同じで、京丹後市も4人の議員団です。田中くにおさんの事務所に伺い、酒井さんと回ってきました。

田中くにおさんと

 木津川市は京丹後市と「友好都市盟約」を結んでいます。京都府の最北端と最南端、車で行くと150㌔ほど。酒井さんと宮島さんの宣伝カー(軽自動車)の2台で行きました。京都縦貫道がつながって高速を使うとかなり早く行けますが、お尻が痛かった…。

 帰りは西山の希望で「天橋立」に寄ってもらいましたが、残念な事にお天気は今ひとつでした。晴れていて時間があれば、レンタサイクルに乗って反対側まで行きたいですね。
風が強くて、小さな渦潮が見えました
松の木にくくられた、扇形のおみくじ



0 件のコメント:

コメントを投稿