2016/05/22

議会報告会

5月21日(土)

 今日3カ所で行なわれた議会報告会「市民と議会のつどい」に足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました。
 私は加茂文化センター研修室での報告会担当でした。初めて参加して下さった方の「30人か40人か来ているのかと思っていた」との発言はちょっと応えましたが、率直な意見であり期待でもあるのだと思いました。30人、40人来て下さって、身近に政治を感じてもらえるような木津川市議会になるように頑張らないといけないなと思いました。

 6月議会が間もなく始まります。初日は10日ですが、議場にも足を運んだりインターネット中継をご覧頂きたいと思います。そしてまた率直な意見をお聞かせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿