2016/11/28

議会案内号

11月27日(日)

 「こんにちは日本共産党です。議会案内 第43号」の印刷が無事に終わりました。午前に最終の編集会議、結構時間がかかりましたが、そのわりにはまぁまぁスムーズに印刷ができました。
 朝から雨が降っていたので、印刷機の調子がいまいちで多少製版をする回数が増えていましたが、思ったよりはトラブルなく、紙が小さいと言うことも大きく影響していますが印刷も終了。
 「議会案内号」は、開会までか遅くても開会日には見てもらいたいので、新聞折り込みをします。水曜日に一般紙に折り込まれます。
一からすべて手作りの紙面です

 家に帰ってちょっと一息。お気に入りのケーキで一人珈琲タイムを楽しみました。1日からは12月議会。それまでに済まさないといけない事も多く、やはりバタバタしています。紅葉を楽しむ時間がなくなってしまいました。
先週の写真、雨で紅葉も散ってしまったでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿