2017/10/09

明日が公示

10月9日(月)

 少し秋らしくなって来たと思っていたら、昨日今日と日中の熱さは夏が戻って来た気さえします。それでも日陰に行くと涼しく爽やかな秋の風が吹いています。
近鉄高の原駅近くの駅西団地前での街宣
1999年から走っている大型カー
年代物です





 昨日は酒井議員と一緒に加茂地域を宣伝していました。暑さで汗が出ます。それでも季節は確実に秋。コスモスもきれいに咲いて気持ちが穏やかになりますね。昨日も街宣中にコスモスを頂きました。その後もしばらく車にコスモスを積んだまま宣伝をしていたので、花がしおれてしいました。夕方家に帰り、水切りをしてしばらく水につけておくと見事に復活。今は玄関先でみんなを和ませてくれています。

恭仁京、大極殿あとのコスモス畑で




 明日からの衆院選、今日も党首討論などがTV番組を賑わしていますが一体どうなることやら…。
 日本共産党は市民と野党の共闘に最後まで努力します。応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿